So-net無料ブログ作成
検索選択

結局、3台めも [MONO・TOOLs]

昨年、光学42倍のP510に触れる機会があって
それ以来、高倍率のがほしい
と思ってたら

9月にSX50HSが出た
光学50倍だけど1200万画素

P510は1600万画素
画素数を取るか、倍率を取るか

考えた結果、倍率を取ることに
SX50HSが4.5万を切ったら買おうと
一旦は決めたものの

プロテクターを付けるのにアダプターが必要なのが
気に入らず
購入するに至らなかった

そんななか、ソニーストアから
HX300の案内が来た
光学50倍で2040万画素

RAW記録ができないのが惜しいけど
他は優っている

ということで約1ヶ月熟考した結果
HX300にしようと

Amazonの方が8000円も安いので
そちらにしようかとも思ったが
プロテクターとか液晶保護シートとかまとめると
発送日が遅くなりそうなので

クーポンの有効期限ぎりぎりということもあって
当日発送のソニーストアで31日に発注した

クーポンとかソニーカードのポイント割引とかで
1.5万くらい値引きされたので
Amazonより合計で2000円以上安くなった


昨日届いてきた
DSC02681a.jpg DSC02685a.jpg
DSC02686a.jpg



アナログの時は一眼もコンパクトも、ずっとCanonだったので
久々にCanonユーザーに戻れるかと思ってたが
結局、デジタルは3台めもSONYになってしまった

今度の週末は試し撮り
何処に行こうかな・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
5285375.jpg