So-net無料ブログ作成
検索選択

高麗川左岸 [ウォーキング]

2015年2月1日、

先日の世田谷フォトロゲの様子が
1/26にnhkの「ひるまえほっと」で放送された
仕事している時間なので
録画してたのを今日観た

放送は「笑顔みつけ隊」というコーナーで10分くらい
ナビゲーションとかあまり触れてなく
食べ歩きをメインに出した内容で

スポーツ色はほとんどなかった
最後にフォローが入ってたけど・・・

映像の中に自分が小さく映ってた
DSC03556tab.jpg
キャプチャーするほどでもないので画面をカメラで撮った(^_^);;



少し早めのお昼を軽く食べて
散歩に出かけた

11:28 自宅をスタート

11:55 東武線216号踏切を越えて
DSCN1065a.jpg

11:58 高麗川の土手に到着
DSCN1066a.jpg
上流方向へ

高麗川大橋を渡り左岸へ

12:20 4.0kの道標
DSCN1067a.jpg

富士山が見えてきた
DSCN1068a.jpg

DSCN1069a.jpg

ここを左に下りて
DSCN1070a.jpg

橋を渡って帰るつもりだったが
DSCN1072a.jpg

そのまま直進して川角駅に向かうことに


遊歩道は県道114号のところで終わって

どこが道か識別しにくい所が200mくらいあった
DSCN1073a.jpg

車1台分の道幅しかない
DSCN1074a.jpg

13:12 川角駅

13:18 の電車に乗り
13:27 坂戸駅

13:45 自宅

予定したルートと歩いたルートを比較してみた
当初予定したルート


歩いたルート


  
  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
5285375.jpg