So-net無料ブログ作成
検索選択

電車に揺られて・・・ [日記]

2017年1月22日、

今日は、
第1回金谷・鋸山フォトロゲ
に参加するはずだったが
メンバーの体調不良で
残念ながら不参加になってしまった(´;ω;`)[もうやだ~(悲しい顔)]

1日スケジュールが空いて
何もしないのは
折角の休日が勿体ないということで


初詣の時、岩槻駅で用紙をゲットして
来週行こうと思っていた
東武アーバンパークライン[電車]
駅名あてスタンプラリーに行ってきた
IMG_0061a.jpg

8:10 出発
Jorudan-20170122-01.jpg

池袋で丸の内線に乗って
ポケットからスマホを出したら
絶妙なタイミングで
大会運営から[携帯電話]電話がかかってきたので
不参加の旨を伝える


船橋駅で総武線の改札を出て

東武アーバンパークライン船橋駅
IMG_0053a.jpg

改札の外にスタンプがあるはずなんだけど・・・
見つからない
あちこち探して・・・有った
ほんとに改札のすぐ横に設置してある

スタンプを押して改札を入る

船橋 10:37~11:07 柏

柏駅で間違って改札を出てしまう
クイズをよく読んだらスタンプは改札の中

次の電車に遅れ、2本後の電車に乗る
IMG_0055a.jpg

柏 11:23~11:43 野田市

野田市駅 1番線ホームは工事中
IMG_0056a.jpg

IMG_0057a.jpg

野田市 11:53~12:14 春日部

IMG_0058a.jpg

春日部 12:28~12:49 大宮

岩槻駅は初詣の時にスタンプを
押していたので、そのままスルー

大宮駅でスタンプを押して
IMG_0059a.jpg

6駅達成
IMG_0062a.jpg

定期券・回数券うりばで
確認印を押してもらい
記念品のオリジナルクリアファイルをゲット[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0060a.jpg

Jorudan-20170122-02.jpg
14:30 自宅

歩行距離を測ろうと
Piantaを着けて行ったが
よく考えたらずっと電車で
使えず意味がなかった

ドコモの「歩いておトク」を見ると約4100歩だけど
XperiaをAndoroid7.0にしてから
Gセンサーが機能して無い時があるらしく
気が付いたら歩数が進んでなかったりするので
実際の歩数はもう少し多いかもしれない

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

5285375.jpg